mellow

あたたかく、やさしく、力強く。ゆっくりと、着実に。

わたしのこと

 

 

こんにちは。

 

まずは、自己紹介からはじめていきたいと思います。

 

わたしは、20代後半、普段はヒーリングとは別の仕事をしています。

 

普段は趣味で音楽をしたり、絵を描いたりしています。

 

 

私が今までに出会ったヒーリングは、

 

⚪︎オステオパシー

⚪︎ホメオパシー

⚪︎アクセスバーズ

⚪︎レイキヒーリング

 

です。

 

このうち、自ら学んだのは

⚪︎アクセスバーズ

⚪︎レイキヒーリング

です。

 

アクセスバーズは、プラクティショナーの資格を持っています。

 

レイキヒーリングは、ウスイレイキ I ・II・Ⅲを習得したウスイレイキマスターです。

 

現在はカルナレイキを学んでいます。

 

私はレイキヒーリングに出会って初めて伝授を受けた日から、毎日セルフヒーリングを続けています。

 

ズボラな方ですが、今のところ、1日も欠かさずに行えています。

 

こんな私でも続いているのは、

私が本当に自分を救いたい気持ちがあるからだと思います。

 

最初は、全くヒーリングに興味などありませんでした。

 

むしろ、怪しいと思っていたし、理解できない方の人間でした。(笑)

 

しかし、私は長年苦しみに囚われてしまっていて、様々なセラピーやカウンセリングを受けても全く改善せず、途方に暮れていました。

 

もうなんでもいいから、藁にもすがる思いで、救いを求めていました。

 

(今思うと、とても危険な精神状態だったと思います。。)

 

しかし、私はとても疑り深い方です。

目に見えないものは信じられないし、なんでも裏の裏まで読んで疑ってしまいます(笑)

 

アクセスバーズや、レイキヒーリングも、調べたことがある方はわかると思いますが、

 

書いてあること、相当胡散臭くないですか?(笑)

 

私、普通の精神状態だったら、絶対読もうともしなかったと思うし、

 

実際読んでも、胡散臭過ぎて、一時はスルーしました。

 

 

そんな私が、どうやってヒーリングをするに至ったか、次の投稿から詳しく書いていきたいと思います。