mellow

あたたかく、やさしく、力強く。ゆっくりと、着実に。

アクセスバーズとの出会い1

 

こんにちは。

 

前回の記事の続きです。

 

前回、エネルギーワークに対してすごく疑いを持っていて、アクセスバーズを知った時も、胡散臭過ぎてスルーしてしまった話を書きました。(笑)

 

今回は、そんな私がなぜヒーリングを受けるに至ったかを書きます。

 

 

私は、カフェ巡りが好きで、よく1人でカフェに行きます。

 

当時、おすすめされて気になっていたカフェに初めて足を運びました。

 

オーダーを済ませ、ご飯を待っている時、

 

「アクセスバーズ」という文字が目に入ったのです。

 

その頃は、アクセスバーズの存在を忘れていて、

 

なんかこの言葉聞いたことある…何だったっけ?と思って、少し検索してみると、

 

胡散臭過ぎるアレじゃないか…!!!

こんなに近所でやってるの!?

 

と驚きました。

 

マスターに話を聞いてみると、

マスターは、プラクティショナーの資格を習得されているとのこと。

 

「色々書いてあるけど、自分には効果あったよ。自分が施術したひとも、だんだんと良くなっていってる。

でも、ちゃんと調べて納得してからおいでね。わからないことがあったら、何でも質問していいからね。」

 

と勧めるでも否定するでもなく、淡々と言われました。

 

もちろん、疑念はあったのですが、実際に体験されてる方がいて、こんなにも近くでされているなら…と気になり始めました。

 

そこのカフェのマスターは、比較的良心的な値段でされていて、ちょっと試しにやるぐらいなら、いいのかな?と思いました。(60分 ¥4,000くらいでした)

 

だけど、長年の私の訳の分からない苦しみはこんなもので改善される気はしないし、

どうせ無駄金になるだろうから、受けるかどうかはわからないな。と、またスルーしていました。(笑)

 

 

数日後、仕事中にものすごい腹痛が襲い、半日で早退しました。

 

病院に行って検査を受けたけど特に異常はありませんでした。

 

多分、訳のわからない苦しみが原因のストレスだったんだと思います。もう、長いことちゃんと眠れていなかったし、その頃は結構心にも、体にも限界が来ていました。

 

少し体調が回復し、ふとアクセスバーズのことを思い出しました。

 

せっかく時間ができたし、予約が取れたら今日受けてみようかな…

 

そう思い立ち、電話をかけると、その日大丈夫とのこと。

 

もう無駄金になってもいいやと思って、勇気を出して、行きました。

 

施術台に横になり、目を閉じてリラックスしているだけで良いらしく、あとは施術者が頭のツボを軽く触っていくだけとのことでした。

 

(こんなんで良くなるとか、やっぱり嘘だよな笑 ここまで来ちゃった私、相当末期だわ。。(´-`).。oO)

 

そんなことを考えながら目を瞑っていると、

 

グングンとエネルギーが身体中を巡っている感覚がしはじめました。

 

(!?!?!?!?)

 

暫くすると、ものすごい眠気を感じ、眠りに落ちていました。

 

起こしてもらい、施術が終わったことに気づきました。

 

不眠症だった私は、久しぶりの深い眠りに感動していました。頭のツボに軽く触れられただけなのに、身体中がジンジンしていて、血液が巡っている感じがしていました。

 

それでも、まだ半信半疑(笑)

 

これで実際に頭の中が掃除されたなんて、心が軽くなるなんて、そんなのは別の話なので。

 

久しぶりにちゃんと眠れただけでも凄くありがたいから、4000円は、その分のお金だったと思えばいいや。そう思って家に帰りました。

 

長くなったので、続きは次の投稿で。☺️