mellow

あたたかく、やさしく、力強く。ゆっくりと、着実に。

アクセスバーズとの出会い2

 

こんにちは。めるです。

 

前回は、アクセスバーズの施術を初めて受けた時のことを書きました。それでも半信半疑だった私。今回は、その続きから。

 

 

家に帰っていつも通り過ごしている時、何も考えず楽しく鼻歌を歌っている自分に気付きました。

 

それまでは、長いこと重い思考や感情が自分の中に渦巻いていて、考え方が頭にない時って、ほぼ無かったのですが、この時は、なぜか頭の中が軽やかでした。

 

自分でも、少し驚き、まさか、これが効果なのかな!?と嬉しくなりました。

この変化はその日だけではなく、

次の日職場でも感じました。

それまでは硬く、重く、苦しい鎖に何本も繋がれて動いているような感覚で、本当に辛かったのですが、どこか、その鎖がいくつか解放されたような、開放感を味わいました。

 

いつもよりサクサク動けるし、いつも顔色の悪かった私を知っている周りの人は、

なんか今日元気だね!と声をかけてくれたりもしました。

周りの人にもわかるくらい、一回の施術で変化が出たのです。

 

その後も、何度か施術を受け、少しずつですが、着実に変わっていきました。

 

この時は、苦しみはまだたくさん残っていましたが、少しでも軽くなれたことが本当にありがたくて、自分の救いになりました。

 

しかし、エネルギーワークは目に見えない為、人に話したりするのは、私にとってとてもハードルが高いことでした。

 

私の一番の理解者である母にすら、話せませんでした。否定されたり、怪しまれたら、悲しいから。

 

でも、私のそれまでの変化に気づいていた母は、驚きと喜びの気持ちを伝えてくれていたので、

 

実はね…

 

と話しました。すると、あっさりと受け入れてくれて、

 

それだけでなく、私もしたい!!!!

と言ってくれたんです🥺

 

わたし、何て恵まれてるんだろう…🥲

 

結局、母と一緒にプラクティショナーの資格を取りました。

 

それからは、時々必要な時にお互いに施術をし合っています。

 

アクセスバーズとの出会い編は、これで終わります。

 

長か読んでくださり、ありがとうございました!