mellow

あたたかく、やさしく、力強く。ゆっくりと、着実に。

アクセスバーズとの出会い2

こんにちは。めるです。 前回は、アクセスバーズの施術を初めて受けた時のことを書きました。それでも半信半疑だった私。今回は、その続きから。 家に帰っていつも通り過ごしている時、何も考えず楽しく鼻歌を歌っている自分に気付きました。 それまでは、長…

アクセスバーズとの出会い1

こんにちは。 前回の記事の続きです。 前回、エネルギーワークに対してすごく疑いを持っていて、アクセスバーズを知った時も、胡散臭過ぎてスルーしてしまった話を書きました。(笑) 今回は、そんな私がなぜヒーリングを受けるに至ったかを書きます。 私は、…

わたしのこと

こんにちは。 まずは、自己紹介からはじめていきたいと思います。 わたしは、20代後半、普段はヒーリングとは別の仕事をしています。 普段は趣味で音楽をしたり、絵を描いたりしています。 私が今までに出会ったヒーリングは、 ⚪︎オステオパシー ⚪︎ホメオ…

はじめまして。

healing mellow の、めるです。 様々なヒーリングを学んでいる20代社会人です。 ヒーリングをはじめて、ゆるやかに、少しずつ、でも着実に人生が動きはじめ、確実に良い方に変わってきています。 目に見えないエネルギーヒーリングには、賛否両論あると思…