mellow

あたたかく、やさしく、力強く。ゆっくりと、着実に。

はじめまして。

 

healing mellow の、めるです。

 

様々なヒーリングを学んでいる20代社会人です。

 

ヒーリングをはじめて、ゆるやかに、少しずつ、でも着実に人生が動きはじめ、確実に良い方に変わってきています。

 

目に見えないエネルギーヒーリングには、賛否両論あると思いますが、このブログでは、わたしが実際に体感したことや素直な感想、学んだことなとを綴っていきたいと思います。

 

そして、ご縁があれば、必要な方にヒーリングをさせていただけたらと思っています。

 

ゆっくり、じっくり、学びを深めて、マイペースに着実に進んでいきたいです。

 

どうか、よろしくお願いします。